ダイエット

ゼニカルの口コミと評判について!効果は本当にあるのか?

ゼニカルの特徴

 

 脂肪分を30%カット

 短期間で効果を実感

 1日3錠

 愛用者が全世界で4000万人以上

 FDAで承認されている

ゼニカルにはこれらの特徴がありますが、ゼニカルは果たして本当に効くのでしょうか?

ゼニカルを使用する前に痩せる効果があるかどうか気になりますよね。そんな方の為に、ゼニカルを使用してきた方の口コミと評判について書いてみました。

≫ゼニカルの詳細について

ゼニカルの効果について

ゼニカルの効果

 

 食後に飲むだけで脂肪分を30%カット

 体の脂肪の増加を予防

 便で油のカットを実感

ゼニカルの効果についてはすでにご存知の方も多いと思いますが、簡単にご紹介いたします。

ゼニカルは食後に服用するダイエット薬品です。食後に摂取することで食べた物の脂肪分の約30%はカットしてくれます。

ダイエットする時に一番悩まされるのが、食事制限。しかし、ゼニカルを飲めば、食事制限をしなくても、摂取カロリーを減らすことが出来るのです。

他のダイエットサプリの場合、飲んでもイマイチ効果があるのかどうかハッキリしないことが多いです。しかし、ゼニカルを飲むと便と一緒に油が一緒に排出されるので、目に見えて油が体から排出されている事がわかります。

ただし、すでにお腹周りついてしまった脂肪が減るということはありません。ゼニカルは摂取する脂肪分を減らしつつ、お腹の周りの脂肪分を少しずつ減らしていきます。

ゼニカルには副作用がありますが、副作用についてはこちらの記事でご紹介しております。

ゼニカルの副作用について

ゼニカルの良い口コミ

ゼニカルが発売されてから10年以上経ちます。ゼニカルに関する口コミは色々ありますのが、口コミの中のごく一部をご紹介いたします。

30代 女性
使用開始から4週間経ちました。
使用中、海外旅行に行きいつも以上に脂質を摂りましたが、体重に変化はありません。
食事制限や運動を合わせると更なる効果が期待出来ると思います。経験からの注意です。
1.使用開始から4〜5日目で急に便意をもよおしました。下手をすると漏らします。脂質の多い食事をした時は、特に注意した方が良いです。
2.ガスが臭くなります。機中、何度もトイレに行く羽目になりました。また、ガスだけで脂が排出されることもあります。
3.トイレに行く際は、流せるタイプのウエットティッシュが必須でした。
4.下着を汚さないために、生理用ナプキンは欠かせません。パンティーライナーでは防ぎきれない時もあります。装着時は、いつもより若干後ろがベストポジションでした。
5.脂溶性ビタミンも一緒に排出されるので、サプリなどで補給しました。ビタミンAやDが欠乏すると、肌が荒れるだけでなく、骨粗鬆症になることも。適度な補給は必要なかと思われます。
30代 女性
一月に2キロ平均減っています。
これを飲んだからといって痩せるわけではありませんが、これから採る脂肪の抑制には十分効果を発揮します。運動も取り入れて本気で痩せたいと考えている人には断然お勧めできます。
ちなみに私は今年に入ってからの7ヶ月で23キロ痩せました。運動もしつつゼニカルも毎食飲んで。
20代 女性
使い始めて1日(一錠)目です。
お昼にケンタッキーを食べた2時に服用しました。
食後に飲んだので効果は殆ど無いかな?と思っていたのですが、
念の為ナプキンをして就寝しました。
次の日の朝、お腹がぐるぐるした感じでトイレに行くと
ウワサに聞いていたあの油がとてつもなく出てびっくり!
これで30%?!といった感じでしたw
あとは、ビタミンを摂取した方が良いとの事ですが、
脂性の私からすると肌のテカリが減ったような気がして摂取しなくて良いかな?と思います。
油物の好きな私にとって、凄く助けになる薬です。
40代 女性

普段からそれほど油ものは太るという事を気にして控えていましたが、外食や付き合いなどでどうしても避けられない時と、もともと整腸剤を服用しなくてはいけないほど頑固なほうでしたので、ほかの方のレビューを読んで楽しみにになり笑 購入。
最初1日目、1粒飲んでみたところおなかが張る?感じで便意なし。
ほんとに効果あるのかな?と思い・・・
2日目。やはり便意なし。
3日目。おならがやっと出るようになりレビューにもありましたがナプキンをしていてよかったと。
ガスが出た瞬間・・・。
でもまだ噂のラー油?なんてなし。
私には合わなかったのかな~と思いながら1日1粒~4日目までに食後1粒に徐々に増やしていき・・・。
4日目。。。。
朝になりやはりおなかが張るものの・・・ガスどまり・・・・。
便意もないのかな?~と思っていた瞬間。(4日目服用して約1時間後位)
びっくりして10分おき位にお手洗いへ・・・。(お手洗いの遠い環境でお仕事されている方などは要注意です。お手洗いの近い環境で試されたほうが・・・。個人差があるとは思いますが)
噂の・・・油。。。
これか!と感動しました。
前日はポテチ2袋、マーボー丼にサラダ。朝食は坦々スープ、パンにフルーツ、ヨーグルト。
乳製品をとっていたのもあるとは思いますが、宿便が出てとてもすっきりしてます!
りリピ決定!

当方リポドリンとカーボブロッカー併用しておりますので一概にこれのおかげだけとは立正しにくい部分もありますが油が出ているのでそれなりの効果はあるかと。
ビタミンも一緒に採られるといいかもしれませんね。

30代 女性
服用し始めて4W経ちました。2キロ減しました。ただし、食べ過ぎた時は服用しても体重は増えるので( ;∀;)食事もある程度は気を付けた方が良いです。
トイレで、オナラと共に油が出ます。私の場合は生理用ナプキンを当てて油対策(笑)してます。下着に付いた油は強烈な臭い(“^ω^)・・・ゼニカルの油排出効果はスゴイです。飲み忘れても次の日も油が排出されるので持続性はあります。

 

ゼニカルの悪い口コミ

ゼニカルに関する悪い口コミを探しましたが、悪い口コミはあまりなく、ほとんど見つけることが出来ませんでした。

30代 女性
購入は5回目になりますが、同じもですが今回は効果が余り感じられません。体が慣れてきたのか成分が変わったのかわかりません。今は余り利用してません。

ゼニカルを飲んで効果がないという人はいましたが、体に害を及ぼすような悪い口コミはありませんでした。

ゼニカルを最安値で購入するには?

ゼニカルを入手するには病院で処方してもらうか、個人輸入代行サイトで購入する方法しかありません。しかし、個人輸入代行サイトで売られている値段はバラバラで、サイトによって価格は全然違います。そこで、ゼニカルが一番安く買える個人輸入代行サイトを探してみました!

ゼニカルを最安値で購入できるサイトはどこ?

ゼニカルの口コミのまとめ

ゼニカルに関する口コミを調べましたが、効果を実感出来たという方が多数を占めています。私もゼニカルを半年以上試しましたが、効果を実感しています。ゼニカルに関する口コミで中には体に合わなくて、効果を実感できないという方もいました。

ゼニカルが合うかどうかはぜひ一度試してみてください。

≫ゼニカルを購入する